車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

少しだけ仕事

f:id:zakuzaku030:20211228193905j:image

本当に仕事納め!

朝から役所や買い出しにお出掛け。

年末らしく色々と買い込みました。

 

買い物など終わり少しだけ事務所に仕事です。

掃除をする予定でしたが終わって無かった事をしてるとお届け物が!

f:id:zakuzaku030:20211228194429j:image

活き?

f:id:zakuzaku030:20211228194353j:image

お礼のお電話をするとビックリするとの事!

取り敢えず開けてみると…

f:id:zakuzaku030:20211228194416j:image

生きてるー!すごい!嬉しいー!

生物大好きなので食べるのが楽しみです。

ありがたく頂きます!

 

そろそろ帰ろうと思ってる中、ご来店のお客様。

お目当てのお車を見てみたいと、ありがたい!

色々と見て頂き即決頂きました。

f:id:zakuzaku030:20211228195050j:image

責任を持って整備してお渡ししたいので納車までのお時間を少し頂きます。

休み明けから急いでご用意致します。

 

明日から車のコザキは、完全なるお休みになります。

が、お車の事故や故障などピンチの時はご連絡下さい。