車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

定休日でした。

今日は、火曜日なので定休日ですが貧乏暇無し。

TAAの開催日なので事務所からオークションに参加です。

ご注文のご要望に近い車の出品が有ったので頑張ってみましたが… 嘘のような価格… 相場なんか関係無し…財力の差なのか…

ご注文なので相場を無視せて儲け度返し近くまで競りましたが惨敗… その価格で落札して店頭価格いくら?と思うぐらいな価格でした。

お客様には期待をさせて申し訳無かったです…

明日からまた探すとしましょう!

 

明日から12月!岡山市ではキャッシュレスのキャンペーンが始まります。

f:id:zakuzaku030:20211130213015j:image

車のコザキでは、対象のキャッシュレス決済が全て使えるので上手に使えばすごくお得になりますので是非、車のコザキで車検や整備、ドラレコの取り付けなどなど何でもご相談下さい。

合わせて12月いっぱいタイヤキャンペーンも実施中なのでなんなりとお任せ下さい!

 

オークションは早めにに切り上げて家族の事を色々と。

そろそろ子供店長の学習机が到着予定なので家の片付けや店長見習いの予防接種など子育て中につき定休日は、色々とあります。

会社員時代には、毎日帰るのが遅く子育てにぜんぜん参加出来なかったので独立して出来るだけ子育てに参加しています。

f:id:zakuzaku030:20211130214223j:image

毎日、朝出勤前に保育園に連れて行き、17時に店を閉めてから保育園にお迎えが私の日課です。

第一土曜日と祝日は、家族との触れ合いの時間を作りたいのでお休みです。

ご来店したいと思う土曜日と祝日ですがお客様には、私の子育てのルーティンを理解して頂き大変感謝しております。

子供の成長は早いので携われる間だけは出来るだけ子育てに参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

 

明日は、朝から納車整備も溜まってきてるので急ピッチで進めたいと思います。

バタバタしてますがご来店をお待ちしております。