車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

定休日です

火曜日は、定休日ですがTAAのオークション開催日なので休みでは無いです。

今日は、会場に行こうかと思ったのですが… 二度寝してしまい事務所からオンライン参加。

下見をしてたのですが今まで安く買えてた車は買えないので目線を変えてます。

プリウスやアクアが安く買えてた頃が懐かしくなって来ました。

仕入れが高くなるとお客様にお渡しする価格が自然と高くなるので今だけの価格と思いたいです。

今回のオークションも勢いで一台買いましたが下見して無いので到着までドキドキ、この緊張感がたまりません!

 

今日のオークション中も昨日から気になっていた物を買う為にポチポチ…

f:id:zakuzaku030:20210914205812j:image

日清の限定セットを予約しようとアクセスを頑張りましたが、結局一回も繋がる事も無く完売になりました…

普通に買えるようになったら買ってみます。

気になりませんか?

 

今日の夜は、すき家でテイクアウトしてゆっくりしたいと思います。

f:id:zakuzaku030:20210914210206j:image

 

あっ!

そう言えばご報告が有ります。

車のコザキでオイル交換が出来るようになりました!作業をご希望の方は、ご予約を頂ければ助かります。

 

では、また明日〜!