車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

ありがたい、ありがたい

今日は朝から良い天気ですね。

金曜日はオークション!なのですが下見した段階で惹かれる車が少なかったので午前中は車検持ち込み。

f:id:zakuzaku030:20240209182330j:image

陸運支局に到着すると今日はオイル交換のご予約のご連絡を沢山頂きました。

オイル交換と言えど、お客様とお会いが出来てお車のご様子を見れる貴重なお時間。

お客様が時間を割いて御来店頂けるので嬉しいばかりです。

本日オイル交換で御来店頂いたお客様とのお話しの中で楽しそうなお話しを頂き、なんだか良い事になりそうで協力したいお気持ちになりました。

お客様とお話ししてると色々とヒントになって良い時間です。

また、車検ご予約のお話しも2件。

ありがとうございます。

日々、お客様から嬉しいご相談ばかり頂き、感謝するばかりです。

 

最近、カーセンサー、グーネットに掲載出来て無く申し訳ございません。

ただ、掲載する前に売れてしまう。

車のコザキでご購入したいと言って頂けるお客様が多くて嬉しく、毎日泣いてます。

県外の社長さんも購入の時には、わざわざ相談頂き感謝です。

商売も好調だとの事でご購入頂きました。

f:id:zakuzaku030:20240209211910j:image

楽しく乗り回してたV40をご購入頂きました。

社長さんの貫禄が出そうなお車なのでお勧めさせて頂きました。

たまたま安く落札出来てとお車なので全国最安値でお譲りさせて頂きました。

 

また、他のお客様からも安い足になるお車無いかなと御来店。

なら、代車なら

f:id:zakuzaku030:20240209212209j:image

これが良いと即決頂き感謝。

代車が売れて行くので代車を追加して行きたい。

安い軽自動車を売ってください〜。

 

休憩中にオークションを見てしまう悪い癖…

目の前で安い!って ついついボタンを押すと買えてしまった…

f:id:zakuzaku030:20240209212502j:image

NBOXです。

ただ、スライドドアが電動では無く…

欲しい方居るかな〜?

岡山最安値には出来そうです。

お気軽にお声掛けくださいね。

 

明日も朝から車検御入庫などお仕事が沢山。

ありたい、ありがたい。

皆さんも花粉に負けず、頑張って行きましょう。