車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

整備士です。

今日も一瞬だけ治った車のトラブルシューティング。配線やコンピュータ達を全てチェックしたのですが…治らない…

後は、センサー達をもう一つ有る車両から付け替えしてみる事にしますね。

 

朝一は、パワーウィンドウスイッチ交換から

f:id:zakuzaku030:20240210203135j:image

またにガラスが動かない事が有るみたいなので

とりあえず交換で対応させて頂きました。

治れば良いです。

 

朝から遥々、笠岡から車検ありがとうございます。早速見させて頂きましたがタイヤは交換が必要みたいです。

f:id:zakuzaku030:20240210204254j:image

最近は、タイヤ交換を沢山頂き、タイヤチェンジャーの元がそろそろ取れそうです。

譲って頂いた先輩には感謝です。

お客様にも大変喜んで頂いております。

そろそろ整備リフトを導入したいです!

良いのが無いかな。

 

県外に納車のお車も整備を頑張っております。

f:id:zakuzaku030:20240210204931j:image

本格的な作業は明日かな。

しっかり整備して納車したいと思います。

もう少しお時間を頂きますね。

 

仕事から帰ると、妻が毎日待ってくれている。

妻には本当に毎日感謝です。

f:id:zakuzaku030:20240210205213j:image

今日もお腹いっぱいになりました。

明日も頑張れそうです。

 

あ、そう言えば

友人の運送会社ですが

笠岡で整備士資格を持ってる方を募集!

簡単な整備と倉庫作業。

重労働無しの整備のお仕事です。

気になる方は、車のコザキまで

 

 

明日は、日曜日!頑張って行きましょう。

あと、月曜日は休みます!