車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

祝日は休ませて頂きます。

明日は、勤労感謝の日

私は妻に感謝する日なので仕事はお休みします。

今日も妻が磨きや掃除など沢山仕事してくれて助かりました。子育て中で忙しいのに本当に感謝です。

朝一からタイヤ交換でご入庫です。

f:id:zakuzaku030:20231122211433j:image

本日もタイヤ交換を沢山ご依頼頂き作業させて頂いて感謝してます。

タイヤチェンジャーがすごく活躍しです。

譲ってくださった先輩に感謝です。

最近、毎日がキャパオーバー…だと思いだしました。

本日も友人が一日中頑張ってくれました。

新規登録3台と予備検査、普通車と軽自動車の車検継続2台。

お客様のお掛けで沢山お仕事ありがとうございます。

友人が手伝ってくれて無いと無理でした。

バイト代で奥様と美味しい物でも食べて下さい。

来週も水曜日に車検や登録に走れる方募集中です。

今日も車検ご入庫ありがとうございました。

今週も4台の入庫でありがたいです。

最近思いますが

若い方ほど当店にご入庫頂いているなーと。

年配の方は、看板が大きい所を好むような感じがしますね。

時代が良い時に成長した方々はお金に余裕が有るからかな?

今月は、販売もそこそこバタバタしですが

車検や修理で沢山のご入庫を頂いていて納車まで大変お時間を頂いております。

申し訳ございません。

 

車検ご入庫の交換部品

f:id:zakuzaku030:20231122212508j:image

トヨタのスタビリンクのダストブーツは破れる事が多いような気がします。

社外部品だと安いのでアッセン交換させて頂きました。

ブレーキパッドのジムに不思議なマーク。

f:id:zakuzaku030:20231122212734j:image

宇宙からの暗号?

大丈夫かな。

 

先日、社長さんとの会議で使わせて頂いたお店で

車のコザキ、決起大会。

何に決起しようかな?

f:id:zakuzaku030:20231122212927j:image

妻がたまには休めるように。会議中。

明日は、私も休みます。

 

明日は、休みなのでご理解下さい。