車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

働く皆んなにありがとう

今日は、久しぶりに完全休日。

勤労感謝の日ですね。

世の中の働いてる方々に感謝する日。

私も妻には感謝してます。

一人親方だと最近なかなか休みが取れないので、

祝日は完全にお休みを頂いております。

f:id:zakuzaku030:20231123203724j:image

小さい方も保育園でありがとうを教えてもらったみたいで交番でありがとうを昨日言えたみたいです。感謝する気持ちは大切です。

今日は、日頃出来ない買い物や子供達との時間を大切にしたいと思い色々な事をしました。

子供店長とも自転車でサイクリング。

f:id:zakuzaku030:20231123204344j:image

まずは、公園まで

f:id:zakuzaku030:20231123204419j:image

久しぶりに走って…

足がプルプル。

その後にサイクリングで30号あたりまで

信号待ちで大先輩も車で信号待ちしてました。

気付いて無い無かったでしょうね。

お仕事お疲れ様です。

 

私も自分にご褒美。

f:id:zakuzaku030:20231123204955j:image

生酒で少し微発泡。好きな酒でした。

発酵食品で体に良い?

なんでも適度が良いんですよね。

 

明日も朝から御来店ありがとうございます。

頑張って行きましょう。