車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

本日もお休み

火曜日なので本日もお休みですが!

午前中は妻が手伝ってくれたので仕事が捗りました。

朝一から先週落札してたオークション会場に車を引き取りに。

落札してたのを少し忘れてました。

f:id:zakuzaku030:20230919193723j:image

綺麗なパールホワイトのスペイドです。

走行距離多めですが快調なお車です。

早く広告に載せて行きたいですね。

 

今日もtaa オークションの開催日なので買えたら買いたいぐらいな感じでお気に入り車両のみ応札しました。

まだまだハイブリッドなどの良い車は少しだけ高いですが

少し何か有りそうな車は安くなって来ました。

中古車バブルが終わりとマスゴミも騒いでますが

実際には、どうなんでしょうかね。

そんな事を言ってますが

本日も4台は落札出来ました。

ちょっと乗ってみたかった車やスライドドアの軽自動車、ツインエアなど

安かったのでつい…

注文のお車は買えなかったのですが

相場もオークション開催事に変動が激しく感じてます。

お昼も少し遅くなってしまったので妻とラーメン。

f:id:zakuzaku030:20230919194727j:image

調子に乗って大盛りにしましたが

歳ですね。やっと食べれました。

 

あっ!そう言えば昨日の続き。

f:id:zakuzaku030:20230919194943j:imagef:id:zakuzaku030:20230919194954j:image

小さい方の息子は、アンパンマンに どハマり中。

なので少しだけ足を伸ばしてアンパンマンミュージアムに行ってみました。

f:id:zakuzaku030:20230919195127j:image

もっと興奮すると思ってたのですが

意外と冷静に見てます。

室内より外で遊び方がテンション高めです。

f:id:zakuzaku030:20230919195240j:image

まだ小さい方には早いかな。

休みの日は、子供達が遊んでくれるまで色々とお出掛けしたいので

車のコザキですが

マサオは、たまに休みますので注意して下さいね。

 

明日は、納車整備や車検、板金入庫など沢山のご予約を頂いております。

頑張って行きますね。