車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

本日はお休みでした

本日は祝日の為、お休みを頂きました。

たまの休みは子供達の要望を答えてます。

f:id:zakuzaku030:20230918195746j:image

まずは、大きい方の要望から

最近、自転車に乗るのが楽しいみたいなのでサイクリングが出来る所に

f:id:zakuzaku030:20230918200009j:image

妻と相談した結果、国営公園

電動アシスト自転車もレンタル出来るので妻にも優しい。

朝一から行ったので人も少なくてサイクリングコースも程よく良かったです。

自転車を止めてから遊べる場所も多いので子供達も満足。

f:id:zakuzaku030:20230918200326j:image

長い〜ローラースライダー。

f:id:zakuzaku030:20230918200421j:image

小さい方も楽しんでますが

それにしても今日も暑い…

f:id:zakuzaku030:20230918200555j:image

子供達はそんな暑さの中でも遊びます。

暑いのに大丈夫かな〜と親の心配は気にしないですよね。

涼しいうちにしっかり遊んでから移動。

次は小さい方が楽しめる場所に。

 

もう長くなるので明日かな。

 

今日は、お車の不具合や車検予約などのご連絡を頂きましたが対応が遅くなり申し訳ございませんでした。

また、明日から全力で対応しますのでご連絡をお待ちしております。