車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

今日も差し入れありがとうございます

今日も朝から差し入れありがとうございます。

やっぱり朝はコーヒー最高です。

f:id:zakuzaku030:20230917213926j:image

朝からブラックコーヒーで一杯!

なんだかゆっくりとした気分になりました。

気分だけでも最高です。

やばいお薬はしてないから安心して下さい。

カフェイン最高!

 

またまた差し入れ、ありがとう。

ディーラー時代にお世話になってた後輩から

f:id:zakuzaku030:20230917214222j:image

今は違う道で頑張ってますね。

またゆっくり寄ってね。

本当に今でもディーラー時代の後輩達に助けられて助かってます。

いいヤツばかりです。

三菱で新車買う時には、最高の営業をご紹介しますよ。

それからお世話になりっぱなしの社長さんから差し入れもありがとうございます。

f:id:zakuzaku030:20230917215833j:image

接客中でお話しも出来ずに申し訳ございませんでした。

子供達が喜びそうな物ばかり。

お気遣いありがとうございます。

もらい物ばかりで申し訳ございません。

御来店の時は、手ぶらで大丈夫ですよ。

本当に気にしないで御来店下さいね。

 

毎日沢山のお客様に御来店頂き、なかなか外出も難しいので来店して頂けるだけで助かってます。

昔のディーラー時代のスタイルでは無理なので申し訳ございません。

沢山の人数の中だと出来る事も一人だと無理な事も多いです。

少しやり過ぎな小さな車屋のマサオです。

お客様や友人、仲間たちに支えられてここまで来ました。

これからも全力で頑張って行きますので応援よろしくお願いします。

 

頂き物ばかりですが仕事も頑張っております。

納車したお車ですが色々と不具合。

責任もって私が対応します!

今回はエンジンチェックランプ点灯。

色々と診断したのですが排気ガス浄化装置の不良と出たのですが…

ダイハツの軽自動車だとたまに見る異常コード。

走行距離が多くて異常燃焼などしてる車両だと触媒を疑うのですが今回は、走行距離も短い。

なので、

酸素濃度を計測するセンサーを交換にて様子見をして頂くことに。

f:id:zakuzaku030:20230917221149j:image

こんな部品です。

排気ガス浄化装置の入り口て出口に着いてる部品なので2個あります。

f:id:zakuzaku030:20230917221317j:image

覚えで写真を。

今回はデンソー製の汎用品で対応しました。

純正だと無理ですと言う価格。

交換したら取り敢えず大丈夫そうなので様子を見て下さいね。

 

最近は、お客様からのご紹介を沢山頂く事が多くて本日もご注文を頂きました。

 

それから、

長い間、マサオチョイスのお車を待ってて下さったお客様。

f:id:zakuzaku030:20230917221823j:image

気に入って頂きました。

納車まで少しお時間を頂けたのでしっかり整備して行きますね。

また、

f:id:zakuzaku030:20230917221924j:image

差し入れまでありがとうございます。

子供達が早速頂きました。

本日も差し入れありがとうございます。

お客様には感謝感謝です。

会社は、成長してませんが

子供達は、お客様のお陰でスクスクと成長中です。

もう1つ、

車のコザキのマサオだけ、

横に成長して行きますので楽しみにしていってくださいね。

 

明日は、久しぶりにお休みを頂き家族サービスします。子供達と全力で遊びます。

祝日は定休日ですのでご注意下さいね。