車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

連休二日目

先日、納車させて頂いたお客様から!

f:id:zakuzaku030:20230812210941j:image

太宰府天満宮の有り難い物をありがとうございます。

家族で旅行気分で頂きました。

 

夏休み二日目。

夏と言えばプール!

f:id:zakuzaku030:20230812212722j:image

今年も庭にプールを設置。

暑いので日除けのテントも設置して最高の庭に。

人が多いプールより貸切でゆっくり出来て最高です。

今年は、暑いのでバーベキューは検討中です。

出来ればやりたいのですが台風が…

盆休み中は無理そう…

子供達が夏休みの間にしようかな?

f:id:zakuzaku030:20230812213122j:image

小さい方もコップを持って楽しそう。

あまり長い間遊ぶと知恵熱がでるので1時間ぐらいで終了。

 

妻がトマトの大量消費で作ってくれたのが

ミートソース

f:id:zakuzaku030:20230812213329j:image

パスタに絡めてくれたので食べやすくて完食!

子供達も喜んで食べてました。

妻が美味しいご飯を作ってくれるので

子供達が外食や弁当で食べないので妻が一番大変です… 

私や子供は、休みでも妻には休みは無い。一番の働き物です。企業だとブラックですね。

本日も妻には感謝です。

ありがとう。

少し休んでもらいたいので

子供達の夕方食は、

f:id:zakuzaku030:20230812213844j:image

カレーとナンにしてみました。

両方とも無印良品で購入したもので私の手抜き。

以外と子供達には好評でペロリ。

安いレトルトカレーやナンは食べないのに、少し良いレトルトは食べるのが不思議ですね。

子供達は、正直です。

 

日が影ったので子供達のリクエストで公園に散歩。

f:id:zakuzaku030:20230812214305j:image

散歩のはずが…やっぱり遊びますよね。

昼間に暑過ぎで遊べないからどうぞ!

f:id:zakuzaku030:20230812214422j:image

全力で走り回って遊具で遊んでます。

ずっと家だと体力も有り余ってますね。

暗くなるまで遊んで満足したみたいです。

 

明日ぐらいまでしか晴れないみたいなので

計画を考え中です。

明日は、何しようかな?