車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

詰めが甘い

今日はお休みを頂きました。

第一土曜日は、子供達と遊ぶ日。

朝から雨なので室内で遊べる所で。

前から行きたかった かいけつゾロリ

f:id:zakuzaku030:20230701182759j:image

本日の定休日は、少しだけ足を伸ばして矢掛まで。

f:id:zakuzaku030:20230701183154j:image

ゾロリは、図書室で借りた本やテレビで好きなみたいで楽しんでます。

子供がやりたい事は出来るだけ希望に応えてあげたいので、たまには休みますのでご理解下さい。

お昼ごはんは、妻が見つけたお好み焼き。

f:id:zakuzaku030:20230701183420j:image

丁寧に作られていて美味しい。

子供店長も1人前を食べ切りビックリしましたが確かに食べやすいです。

隠れて無いですが名店かも。

矢掛の町を少し散策してから移動。

 

せっかくここまで来たので浅口市

f:id:zakuzaku030:20230701183646j:image

遥照山でプラネタリウムを見てみようと天文台に来てみましたが…あいにくの雨です。

プラネタリウムは室内なので関係無いし、貸し切りです。

小さい方も静かにしてくれるか心配だったのですが大丈夫でした。

子供達も楽しかったみたいで良かったですが

私は、真っ暗なので爆睡しそうになりました…

 

天文台のお土産売り場で子供店長が気になり購入した宇宙食

f:id:zakuzaku030:20230701211039j:imagef:id:zakuzaku030:20230701211057j:image

子供達は柔らかいケーキを想像してたみたいで不思議な反応。やっぱりケーキは普通が一番ですね。

 

休みの日はだいたい最後にやらかす私です。

詰めが甘い… 

次の休みは事前に準備してから挑みたいと思います。何事も気が抜けませんね。

 

明日は、朝からご予約のお客様の御来店を心からお待ちしております。