車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

旅に出て来ました

定休日は家族の為に休むコザキです。

たまにしか休み無いですからね。

休みが無いと妻にいつも言われてます…

今日は妻が行ってみたかった公園に行ってきました。

f:id:zakuzaku030:20230304225707j:image

岡山県から脱出!

なかなか県外の公園に行かないですよね。

f:id:zakuzaku030:20230304230847j:image

小さい方の店長見習いも今まで行った公園では遊ばない子供でしたがここでは楽しんでます。

f:id:zakuzaku030:20230304232736j:image

f:id:zakuzaku030:20230304232759j:image

日頃無い遊びで満足です。

しっかり遊んでからのランチ。

子供達はうどん。妻と私は蕎麦。

f:id:zakuzaku030:20230304233430j:image

岡山だとお店で普通には蕎麦が食べれないので、食べたのはやっぱり山かけ蕎麦です。

なんで岡山ではうどん屋とラーメン屋は多いのに蕎麦屋は少ない?不思議です。

広島のあんかけ蕎麦が食べたいです。

 

昼ごはんを食べてから移動。

f:id:zakuzaku030:20230304234212j:image

飛行機を見て

f:id:zakuzaku030:20230304234034j:image

ドリルされながら終了。

たこ焼きも食べたのですが子供達に食べたさすのが必死っで写真忘れてました。

 

しっかり遊んだので明日は全集中で仕事します。

明日は、来店予約が多数なのでお電話頂き御来店をお願い致します。