車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

感謝を忘れずに

久しぶりに予定が無い土曜日。

明日、日曜日は予約が入っております。

今日は、全力で納車整備しました!

まずは、タイヤ交換から、

タイヤチェンジャーのお掛けで軽自動車のサイズなら30分も有れば終了。

f:id:zakuzaku030:20240127203955j:image

ただ、他にも整備が有るので全力。

f:id:zakuzaku030:20240127210847j:image

ライトも黄ばみが激しく車検に通りそうでは無いのでコーティングをサービス!

車検に通らない場合の整備については支払い総額の中にて作業させて頂いております。

f:id:zakuzaku030:20240127211018j:image

こんな感じまで仕上げ。

今日は、他にも作業してライトコーティングしたいのでとりあえず下処理して、

次の車両。

パジェロミニに乗りたくて購入して頂いた県外のお客様。本日、書類到着しました。

下回りオイル漏れでベトベト。

原因を探ると、

三菱って、タペットカバーからオイルもれよくします。ぜったいに他社より多い気がします。

f:id:zakuzaku030:20240127211125j:imagef:id:zakuzaku030:20240127211132j:image

私も慣れてる車なので15分も有れば終了。

後期型のシングルカムの4A30。

前期のツインカムは故障が多いので後期の方が良いと個人的な感想です。

しっかり整備中なのでもう少しお時間ください。

f:id:zakuzaku030:20240127211709j:imagef:id:zakuzaku030:20240127211715j:image

少し遅くなりましたが

3台ライトコーティング終了。

やっぱりライトが綺麗だと良い!

今月もお客様のおかげで二桁のご成約。

ご紹介や買い替えを頂き、皆様には本当に感謝です。

また、仕事が遅くなって息子達とのバトルを毎日してくれている妻にも感謝。一人では何も出来ません。

毎日、感謝を忘れずに頑張って行きたいと思います。

皆さんが明日一日が良い日になるよう願いながら

寝ます!

 

明日も頑張る!