車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

ゆっくりと休み中

やっと晴れましたね。

f:id:zakuzaku030:20240502131104j:image

連休中の天気予報も晴れ間が出るみたいで行楽日和になりそうですね。

私の行楽の予定は無し。

毎日、お散歩してる予定。

昨日の夜は、近所の社長さんから頂いたお酒を妻と一緒に頂きました。

f:id:zakuzaku030:20240502131400j:image

辛口純米酒が旨い!

f:id:zakuzaku030:20240502140036j:image

他にも妻が美味しい物を沢山作ってくれてましたが

昨日は、サーモンで飲み過ぎました。

 

明日から子供達も休みなので妻とのランチは今日までなので

少しだけ奮発!

f:id:zakuzaku030:20240502140347j:imagef:id:zakuzaku030:20240502140349j:image

近所の焼肉屋さんのランチ。

ここのランチは美味しいので好きです。

前菜まで着いていてしっかり頂ける。

f:id:zakuzaku030:20240502140513j:image

ご飯を大盛りにしましたが

スンドゥブのスープが美味しくて完食しました。

お腹がいっぱいになったので

f:id:zakuzaku030:20240502140812j:image

気付いたら…犬とお昼寝してました。

今日は、小さい方の誕生日なので誕生日会の準備頑張るぞー!

 

明日から子供達と何しようかな?