車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

ゆっくりと休暇

今日も連休を頂いております。

ゆっくりと休んでると色々な所が痛い…

毎日頑張ってたのて体にガタが出て来てるみたいです。

本日は、平日なので子供達は学校。

たまにですが子供達が帰ってくるまで妻と少しだけですがお出掛けです。

今日は前から気になっていた場所に

朝は近くに出来たカフェに

場所は、カナベ商会さんの南営業所近く。

f:id:zakuzaku030:20230502141014j:image

広々としたお店でゆっくりとモーニングを頂きました。

コーヒーも美味しいし、モーニングも野菜が多くて食べ応えが有って良かったです。

ランチメニューも気になったのでまたゆっくり来たい場所になりました。

 

少しだけ買い物をしてから

次にランチに訪れたのはラーメン屋さん。

場所的に行きにくい場所だったので今日は思い切って。

場所は、清輝橋電停の近く。

f:id:zakuzaku030:20230502141507j:image

今日は初めてだったので普通にチャレンジ。

中太ストレート麺で辛さもマイルド。

ニンニクも入ってるので甘さの中に少し辛みが有って美味い!

なんだか癖になる美味しさで次は辛さを上げてもやしとネギをトッピングしてチャレンジしてみようと思います。

f:id:zakuzaku030:20230502141722j:image

追加で台湾丼をオーダー。

そのままでも美味しいですがラーメンのスープに入れて食べると最高!

久しぶりに大ヒットのラーメン屋です。

お味には個人的感想ですので…

f:id:zakuzaku030:20230502141918j:image

スープまでしっかり頂きました。

 

あとは、子供達が帰って来るまでゆっくり休養したいと思います。

 

5月5日までお休みしますのでよろしくお願いします。