車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

良いお年を

年末も近くなり、美味しい物が食べたい!

ついつい財布の紐も緩む時期です。

ただ、子供達が沢山食べてくれるようになったので食費を子供達の為に使うようになりました。

私は、体に沢山蓄えが有るので大丈夫!

最近、子供店長がハマってるのがサーモンの刺身。それも良いヤツです。

なので近所のドドスコさんにお願いして

サーモンを買って来てもらいました。

コストコのサーモンも高くなりましたね。

f:id:zakuzaku030:20231227163919j:image

少し前まで、もう少し安かったような気がしましたが…コストコも値上がり中ですね。

最近は、コストコに行かなくてもコストコ製品が買えるので助かってます。

会費、交通費、時間を考えると注文して買って来て下さるので意外と安くついてます。

気になる方は、ドドスコに行ってみて下さいね。

 

最近は、家で食べることが多いのですが

居酒屋メニューも食べたい!って妻に注文。

わがままな私に文句も言わずに色々と作ってくれてます。

先日、業務用スーパーで安く売ってたテールで

美味しい煮付けを作ってくれました。

f:id:zakuzaku030:20231227165126j:image

軟骨が程よい硬さで、最高のツマミになります。

妻には本当に感謝です。

良い妻が来てくれました。

大丈夫!言わされて無いですよ。

 

お店は、お休みを頂いております。

気力とお肉をしっかり充電中です。

 

ご迷惑をお掛けしてますがご理解下さい。