車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

大片付けしました

昨日は、少し遅くなり妻にご飯を作ってもらうのも悪いので子供店長のリクエストで

f:id:zakuzaku030:20231115180119j:image

ラーメン。

来来亭でもここのラーメンが一番美味しいと思います。麺の硬さ、スープの濃さなど絶妙。

個人的な感想です。

チェーン店でも店や作る人によって違いますよね。

子供店長も小ラーメン完食。

本当に食べるようになりました。

ご馳走様でした。

 

今日は、お休みなのですが妻に無理を言って

事務所の片付け。

年末にいつも大掃除してるのですがなかなか最後まで出来ないので大片付け。

たまたまニトリに行ったら改装中で現品限りの物が沢山。

定価の半額。

欲しかったラックがお買い得でほぼ買い占めました。

f:id:zakuzaku030:20231115181532j:image

まだ片付け途中ですが事務所が凄く綺麗に。

妻も頑張ってくれて最高な事務所になりました。

本当だと休みなので妻も出掛けたいと思いますが

片付けをしてくれて助かりました。

本当に協力的な妻です。良い妻で感謝です。

少しでも効率が上がれば最高です。

 

早速、明日から気分を変えて全力で働きます。

 

今日は早く寝ます。