車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

冬休み中

寒い日が続きますが皆さん、風邪など大丈夫ですか?

お客様から聞いたのですが子供達の風邪の検査キットが不足してるみたいです。

年末年始で子供達を含めて体調管理して行きたいですね。

私も寒い時には、やっぱり暖かい物が食べたい!

f:id:zakuzaku030:20231226185005j:image

やっぱり、最終的にここのラーメンに辿り着きます。

辛いけど旨みを感じるので妻もハマってる所です。

お休み初日は、日頃出来ない事など少しブラブラしましたが…

少し仕事も

店前の展示スペースの入れ替え。

f:id:zakuzaku030:20231226190258j:image

なかなか出来てなかったのですが

やっと出来ました。

ただ、時間には限りが有るので

プライスボードは入れ忘れてます。

気になる方は、カーセンサーに掲載してますので参考にして下さいね。

 

今日は、今年最後のTAAオークション開催日でしたがご注文を頂いてたお車だけ不在入札で落札出来ました。

他にも札を入れてましたが…最終で負けてました。

今年の仕入れも最終は、28日。

良い車が有るかな?

 

お休み中なので

子供達とゆっくりさせて頂きます。