車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

休みました

久しぶりに完全な定休日を頂きました。

子育ても家の事も妻に任せっきりで仕事ばかり…

f:id:zakuzaku030:20220205221722j:image

本当に申し訳ございません…

家の物の買い出しが最近あまり出来て無かったので人が少ない合間を見計らいお買い物。

f:id:zakuzaku030:20220205221907j:image

北長瀬駅の横のショッピングモール?

寒いせいか人が少なく助かりました。

少しだけ気になってたお店に行ってみました。

最近流行りのフルーツサンドの映えるやつ!

f:id:zakuzaku030:20220205225642j:image

確かに見た目は映えますがこれが、ぼっけー食べにくい!クリームも私好みで無かった…。木村屋のイチゴクリームサンドの方が私は好きです。

このお店、私達が入っても いらっしゃいて言わないんです。そう言えシステムなのかも知れません。個人的にはもう無いですね。

 

岡山市内も感染者数が増えるばかりで落ち着かない状況でも普通の生活はしていかないと!

飲食店の方々も大変な時期が続きますね…

オミクロン株と言われるウィルスは、普通の風邪ぐらいの勢いで感染者が増えてるみたいで無症状で分からない人も多数居ると思います。

そうなると防ぎようが無いです…

感染対策しながら人混みを避けて生活するしか今のところ無いみたいですね。

もしかしたら、参議院選挙が終わってから風邪の一種ですって国が言い出すかも知れませんね。

 

たまの休みなので子供のリクエストに応えてランチはマック!

ハッピーセットのオモチャがどうしても欲しいらしく猛アピールしてくる子供に負けて家族でハッピーセット注文。

最近は、駐車場で注文して待ってると持って来てくれるので助かりますね。

で!

f:id:zakuzaku030:20220205224247j:image

第一弾の全種類が出て来ましたー

またこれがステッカーを貼るのが細かいので苦労します。老眼には辛い作業。

子供からの声援でどうにか完成!

次は、第二弾!コンプリート頑張ります。

 

明日は、営業日!午前中は地元笠岡に納車引き取りが有るので12時頃にオープン出来ると思います。ご来店をお待ちしております。