車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

ダラダラしてます

今日もお休みを頂いております。

夏休みを満喫予定でしたが自然には勝てません。

f:id:zakuzaku030:20230815150523j:image

台風がお盆に直撃で家でダラダラしてます。

f:id:zakuzaku030:20230815150617j:image

いつものドドスコさんで

ハイローラーを購入していたので昼から贅沢に

f:id:zakuzaku030:20230815150807j:image

一番搾りを頂いております。

やっぱりビール最高。

 

今日のお昼ご飯は、

f:id:zakuzaku030:20230815150918j:image

私の大好きな妻が作ってくれる

オムライス。

子供達も大好きなのでペロリと完食しました。

休みでも妻には感謝です。

 

外に出てなにか有ってもダメなので子供とゲームしてます。

f:id:zakuzaku030:20230815151142j:image

私には理解出来ませんが マイクラで木の上に家を作ったらしいです。

少し私も子供達について行く為にゲーム買おうかな?

する暇無いか〜…

 

台風の影響で雨が強い地域も有るので皆さんも気をつけて下さい。