車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

社員旅行

本日はお休みを頂いております。

日頃から美人秘書や子供店長、小さい方に頑張ってもらって車のコザキは成り立ってます。

たまには社員達にも楽しんで欲しいのでお休みです?

今回は、子供店長からのリクエストで少しだけ遠方まで遠征です。

長いドライブなのでサービスエリアで妻の大好きな物を。

f:id:zakuzaku030:20230725192420j:image

やっぱり鯖が普通に美味しいですね。

紀州方面に来ると必ず食べてます。

 

今回は、宿泊する場所の近くに色々と有るので便利です。

まずは釣り堀でランチの食材をゲットする事から。

食育?

f:id:zakuzaku030:20230725192304j:image

釣りをしてると帰られる見知らぬ他の方から別途有料の餌を頂きました。

ありがとうございます。

お陰で直ぐに3匹!

これ以上釣れても食べ切れないので早々に終了。

f:id:zakuzaku030:20230725193140j:image

近くのバーベキューに持ち込み。

処理もしてくれるので最高です。

自分で釣った魚を直ぐに食べるので美味しかったみたいです。

f:id:zakuzaku030:20230725193728j:image

少しだけゆっくりさせて頂きます。

f:id:zakuzaku030:20230725194515j:image

明日も子供店長のリクエストにお応えさせて頂きます。

明日、水曜日は臨時休業しますのでご理解ください。