車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

明日火曜日、水曜日休みます

今日もラジオ体操からスタート。

f:id:zakuzaku030:20230724211145j:image

少し雲が有りますが良い天気です。

今回は小さい方も参加しましたが

まだまだ居るだけですね。

来年ぐらいから出来るかな。

 

出勤してからは車庫証明や登録などの書類作成で半日終了…

f:id:zakuzaku030:20230724212554j:image

子供店長も少しだけ頑張りました。

 

からの!

f:id:zakuzaku030:20230724211848j:image

車検持ち込みです。

とりあえず後整備で車検は大丈夫なので継続のみで本日は終了予定でしたが。

エアコンが効かないとの入電。

最近は整備での新規来店も増えてます。

何故かな〜?

明日、明後日休みなので代車対応させて頂きました。

火曜日、水曜日は完全に休みますのでお電話に出れない事も有りますので宜しくお願い致します。

久しぶりにゆっくりさせて頂きます。