車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

休み?

今日も朝からチュニ子にお散歩に連れて来てもらってます。

雨が降ると低い体制で下を嗅いでるばかりっ鼻をすらないか心配。

f:id:zakuzaku030:20240430173730j:image

会社の周りもサブのホームグラウンドになって来たみたいで慣れた物です。

ちゃんと事務所まで連れて帰ってくれました。

 

休みと言いながら休みにしか出来ない片付けをさせて頂いております。

f:id:zakuzaku030:20240430174313j:image

ツールスタンドもぐちゃぐちゃだったので整理中です。

輸入車の工具が増えて前より数が多いので大変ですが効率アップの為に。

最近は、アレが無いとか探す時間が無駄なので…

妻も色々と手伝ってくれたのでランチ。

f:id:zakuzaku030:20240430174645j:image

自宅近所に帰る予定が有ったので気になるお店でラーメン。

あっさりだけどしっかり味が有るスープで

全粒粉入りの自家製麺は、ツルツルして食べやすい。

ちょっと好きなタイプのラーメンでした。

f:id:zakuzaku030:20240430174913j:image

次は味変させてみたいです。

 

あと、オークション会場で落札してたの忘れてた車を引き取りに。近所の協力会社の方が連れて行ってくれて助かります。

f:id:zakuzaku030:20240430175108j:image

個人的に好きなボルボ

Rデザインで良い感じです。

ただエンジン不調が有るので治れば商品にしますね。

 

明日もお休みですので宜しくお願い致します。