車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

帰る

昨日も自宅に帰ったのが今日になってました。

毎日遅くなっても待っててくれる人が居るねは幸せです。

帰ってから、私のわがままでラーメンを作ってくれました。

f:id:zakuzaku030:20240222190312j:image

市販のラーメンですが妻が手を加えてくれたら

最高に美味い!

ラーメン屋と一緒の味がしました。

妻が食堂始めたら流行るかも。

 

今日も朝からお預かり車の修理。

事故でのミラー交換です。

f:id:zakuzaku030:20240222191100j:image

今までエアラチェットと言うエアで回る工具を使ってましたがホースの取回しが面倒なので

電動ラチェットを購入。

国内工具メーカーと悩んだ結果、

ACデルコ製を選択させて頂きました。

少し大きくですが力も有るので使いやすいです。

バッテリー交換などにも使えるので楽になりました。たまには設備投資も必要ですね。

 

朝一に陸運支局に新規登録にも

f:id:zakuzaku030:20240222191624j:image

検査のラインはスムーズに終了。

ただ、4コース横の測定ラインは大行列。

入り口ぐらいまで並んでる… いつ終わるのでしょうね。

私は無事にプレートを付けてから帰社しました。

 

fiat500も納車整備中。

f:id:zakuzaku030:20240222192020j:image

しっかりと診断機で事前点検。

見えない所も確認してお渡ししております、、

土曜日には完成させ水曜日登録予定かな

 

少し早く帰ったので看板娘の散歩。

f:id:zakuzaku030:20240222192259j:image

エリザベスカーラーがパラボラアンテナみたいで地面を確認してますね。

 

明日は、ゆっくりしたいのでお休み致します。

土曜日に宜しくお願い致します。