車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

休み〜

祝日は休みを頂いております。

今日もお車の事でお問い合わせなど沢山の御連絡を頂きましたがお休みなので簡単な受け答えしか出来ずに申し訳ございませんでした。

車屋なのでアフターサービスを大切にしたい!

売るだけだと誰でも出来る?

売るのは、古物商が有れば中古車屋は出来る。

ただ、最近、ジモティでも車の販売をしてる世界です。

時代の変化について行きたいと思いますが昔ながらも大切にしたいと思ってます。

たまの休みには、

家族と仕事のメリハリをつけておりますのでお休み日にはご対応が遅くなりますがご理解頂けると幸いです。

 

最近、子供店長が図書の本を借りてきて小さい方と勉強するのが休みの日課みたいです。

f:id:zakuzaku030:20240223212337j:image

今回借りて来たのが犬の飼い方。

子供店長は、犬が来てから嬉しいみたいで色々と犬の事を調べてくれて助かってます。

私が小さい頃に飼ってた頃は家の外の犬小屋だったのですが今は、室内。

f:id:zakuzaku030:20240223212855j:image

野生を忘れてます。

ただ安心して生活してる証拠かな。

f:id:zakuzaku030:20240223212955j:image

初めて子供店長も散歩の訓練。

住んでる近所の青江の公園は、町内会が犬を侵入禁止にしてるので隣の豊成の公園。

青江は、色々と制限が有って住みにくい場所です。

子供店長がリードを持つとおとなしく散歩してくれてます。

少しづつでも子供達に芽生えてくれたらなと思ってます。

小さい方は興味無し。

f:id:zakuzaku030:20240223213545j:image

公園に行くと遊ぶ方が優先。

しょうがないですよね。

 

たまの休みなので子供達との時間も少し出来ました。妻には仕事で毎日遅くなってますが子育て頑張ってくれていて感謝しきれません。

家庭を顧みず仕事してるとマサオは捨てられてます。

家族有ってのマサオです。

家族には色々と幸せを頂き感謝してます。

 

日々に感謝しながら明日からも頑張って営業中。

明日も御来店予約を沢山頂いておりますので宜しくお願い致します。