車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

たまの休み

ゆっくり休んでます。

日課になった犬との散歩。

f:id:zakuzaku030:20240212201916j:image

近くの公園でのんびりとしております。

ただ、毎日5時に起こされるので

どうしたもかのか…

犬が居ると生活スタイルもガラッと変わりましたね。

外食もほぼ出来ないので妻には苦労かけてます。

妻には感謝です。

今日は、たまの贅沢なディナー。

f:id:zakuzaku030:20240212202538j:image

テイクアウトしたお肉で焼肉です。

子供店長が驚くほど量を食べるのでビックリしながら家族で満足出来ました。

家で食べる方が子供達の事を考えるとゆっくり出来るので良いですね。

 

小さい方も遊び疲れたみたいで爆睡。

f:id:zakuzaku030:20240212202930j:image

本当の兄弟みたいです。

犬の居る生活も良いですね。

 

明日は、火曜日。

仕入れをしたいのですがズギュンとする車が中々難しいですね。

そろそろ写真を撮影して掲載したいので頑張ってみようかな。