車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

2023年に感謝

今年ももう少しで終わりですね。

この冬休みは、いつもよりゆっくりさせて頂いております。

なかなか出来て無かった家族との時間を頂き感謝です。

こうやって年越しを出来るのも家族や仲間、そしてお客様のお陰で迎える事が出来ました。

皆さんには本当に感謝しかありません。

ありがとうございます。

2024年も引き続き宜しくお願い致します。

 

今日も子供達と公園に遊びに。

ラジコンにハマってる子供店長に教えてもらいながら店長見習いも大はしゃぎ!

f:id:zakuzaku030:20231231211804j:image

よほど楽しいのかキャッキャ言いながら追い回して走り回ってました。

 

遊んだ後は、

f:id:zakuzaku030:20231231212153j:image

お昼寝です。小さい方と毎日お昼してます。

仕事が始まってもお昼寝が日課にになりそうで怖い…

少し寝過ぎた年末です、、

 

今日も妻が頑張ってくれて年末の会。

f:id:zakuzaku030:20231231212412j:image

ずっとキッチンで料理してくれてる事に感謝しながら

f:id:zakuzaku030:20231231212604j:image

妻がダシから作ってくれた年越し蕎麦を頂きながらYouTubeの生配信を見ながらゆっくりしてます。

最近のTVショーも、つまんないですね。

 

そろそろ来年の目標を立てたいのですが…

何が良いかな?

まずは、

家族の健康。

商売繁盛。

と、

そろそろ歯を治したい!

かな、

あと、

来年こそ! 痩せます! 

 

2023年も、あと少しですが

良いお年を!

f:id:zakuzaku030:20231231213555j:image

飲んだら乗るなですよ!