車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

大晦日

2022年も残すところもう少し。

コザキ家も忘年会です。

f:id:zakuzaku030:20221231151207j:image

子供が小さいと外で食べるのは難しいので、

寿司をテイクアウトしてから豪華にさせて頂きました。

子供達よ早く大きくなれ〜

f:id:zakuzaku030:20221231151456j:image

本日は、妻が年末年始の料理の仕込み中なので子供達と公園。

今日は、少し暖かく感じる日差しで人も少なくて最高です。

f:id:zakuzaku030:20221231152045j:image

今年も良くケンカした2人。

ケンカするほど仲がいい?

来年も健康で兄弟仲良くして欲しいですね。

f:id:zakuzaku030:20221231152334j:image

今年も疲れたみたいで来年の初競を待つマグロのようにお昼寝中。

あとは、愛妻が作ってくれた美味しい料理で年明けを迎えたいです。

 

皆さんも残りの2022年を安らかにお過ごしくださいね。