車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

2023年 元旦

明けましておめでとう御座います。

f:id:zakuzaku030:20230101095930j:image

2023年が初まりましたね。

昨年中、皆様には大変お世話になりました。

今年も沢山のお客様の笑顔の為に頑張って行きたいと思いますので車のコザキを宜しくお願い致します。

f:id:zakuzaku030:20230101100555j:image

今年の干支は、ウサギ年だから飛び跳ねたいと思ってます。

私も年男です… 

 

昨夜は、妻が色々と用意をしてくれてゆっくりとした大晦日でした。

f:id:zakuzaku030:20230101100901j:image

f:id:zakuzaku030:20230101101030j:image

先日購入した三重のお酒ですがスッキリとして食中酒に最高でした。

アルコールでしっかり清めたので2023年も大丈夫そうです。

f:id:zakuzaku030:20230101101243j:image

妻が毎年恒例で美味しい蕎麦だしを作ってくれて最高の年越しを迎える事も出来ました。

妻も休み無くずっとキッチンに立ってくれていて頭が上がりません。

ありがとう。

私も頑張らないと!

f:id:zakuzaku030:20230101103029j:image

子供店長画伯作

 

皆さんも良い2023年にして下さいね。