車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

休む日は休む

本日第一土曜日は家族の為に定休日を頂いております。

沢山のお電話を頂き申し訳ございません。

まだまだマサオも子育て中。

土日は出来るだけお客様対応で出勤しておりますが第一土曜日と祝日はお休みを頂いておりますのでご理解頂けると幸いです。

毎年恒例の桜との家族写真。

f:id:zakuzaku030:20240406192652j:image

妻は、魂を抜かれるとかで写真には映らないです。

子供店長も大きくなりました。

店長見習いもイヤイヤ期真っ只中。

はちゃめちゃな車のコザキを今年度も宜しくお願い致します。

 

休みと言えば!

f:id:zakuzaku030:20240406195704j:image

子供達と遊んでます。

天気が良くて気持ちいいー。

f:id:zakuzaku030:20240406200249j:image

全力で遊び過ぎて午前中でダウン。

私がです…疲れが出てますね。

お昼寝を小さい方と…

起きてから大きい方とプリンセスチュニコー(犬)とお散歩。

f:id:zakuzaku030:20240406200458j:image

子供店長も犬との散歩も上手くなりました。

早く一人で行きたいみたいだけど家の周りは車が多いのでもう少しかな。

 

久しぶりに庭でディナー。

f:id:zakuzaku030:20240406201740j:imagef:id:zakuzaku030:20240406201742j:image

コザキ家は、子供中心のバーベキュー。

子供達が食べないと意味が無いので

鉄板に乗せてる物が不思議な感じです。

 

しっかり遊んだので

明日は、朝から全力で仕事しますね。