車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

満開

桜が満開を迎えましたね。

f:id:zakuzaku030:20240405232454j:image

花粉症がキツい季節になりました。

私はノドに来るので咳が出て困りますね。

 

今日も朝から納車整備頑張っております。

f:id:zakuzaku030:20240405232642j:image

今日納車なのに朝からバタバタ。

やばい…って思いながら必死。

部品が間に合いどうにか納車完了です。

良かったー

 

今日は、なんだか差し入れを沢山ありがとうございます。

f:id:zakuzaku030:20240405232813j:imagef:id:zakuzaku030:20240405232817j:image

沢山申し訳ございません。

感謝して頂いておりますが私の方が感謝しております。小さな車屋なので限界の有る中、ご理解頂きながらお預かりさせて頂いて作業しております。

本日は、ありがとうございました。

 

本日も妻に無理ばかり言って夜な夜な作業。

車検も急ピッチに作業。

f:id:zakuzaku030:20240405233024j:image

走行距離も多めなのでスパークプラグも交換。

f:id:zakuzaku030:20240405233146j:image

イリジュウムプラグも値上がりしてるので高い…

デンソーもスパークプラグを辞めるとか噂もありますが、もう少し安くならないかな。

 

明日は、第一土曜日なので休みます。

休ませてくださいね。