車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

仕事を頂ける感謝

今日は朝から雨…

なんだか気分が晴れないですが

テンション上げてスタート!

f:id:zakuzaku030:20240221233153j:image

今日は、軽自動車検査協会の予約台数も多いいらしく4コースもオープンしてましたが

朝一はスムーズに終了致しました。

 

急ぎで帰ってからは、納車整備。

f:id:zakuzaku030:20240221233455j:imagef:id:zakuzaku030:20240221233504j:image

ツインエアの車両もしっかりと整備中。

スパークプラグも交換です。

やっぱり交換するとエンジンもすこぶる調子が良くなりました。

来週には登録に行けそうな感じです。

 

エンジンが始動不良のお車ですが

センサーのカップラーを抜くと…冷却が出てきた!

f:id:zakuzaku030:20240221233656j:image

普通じゃ無い状態です。

冷却水が配線を伝わってから

f:id:zakuzaku030:20240221233825j:image

なんと!

MAPセンサーとカムポジセンサーを破壊!

部品よー早く到着して下さい。

早く返したいがまだまだかな。

 

本日もまだまだ作業中。

f:id:zakuzaku030:20240221234015j:image

やっと手がついたミニ。

オイルレベルゲージが折れてる…

なかなか難しい位置で交換も大変でした。

車検ですが。もう少し時間を下さい。

 

私も遅くまで頑張ってますが

妻がワンオペ育児中なので金曜日の祝日はお休みを頂き家族サービス予定ですのでご注意下さいね。

 

仕事が切れない事に感謝しながら

明日も全力で頑張る!