車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

火曜日ですね

昨日も遅くなり…疲れが溜まって来てるのか寝坊してしまった…

今日は、定休日なので許して頂きましょう。

何だか今日は暖かいですね。

とりあえず日課になっかる看板娘の散歩から

f:id:zakuzaku030:20240220205018j:image

いつもの近所の公園で、帰るのを拒否。

保育園に小さい方を連れて行く時間が迫ってるので全力で引っ張って帰りました。

すぐに拒否するのは何でかな?

 

昨日から事故をされたとのお電話が多数入って来ておりますが

今日も朝一から事故の入電。

年度末が近いので気が焦ってる人が多いのかな?

とりあえず軽自動車検査協会に番変。

f:id:zakuzaku030:20240220205705j:image

お見積もりや書類作成をしてるとお昼ギリギリに滑り込み。

少しだけ時間が掛かりましたが完了

f:id:zakuzaku030:20240220205825j:image

事故入庫が多いので急遽レンタカーを増車。

レンタカー業を始めての月から大盛況。

ただ、今のところ軽自動車しか無いのでどうかな?

保険のご契約でレンタカー特約を使用する場合などお気軽に御連絡下さいね。

ちょっとやり過ぎかな?

 

本日は、新しいお車が入荷しました。

マイナーですが、個人的に好きなお車です。

f:id:zakuzaku030:20240220210420j:image

三菱 コルト バージョンR

ちょっとヤンチャなコンパクトカー。

欲しい人居るかな?

 

昨日は、バタバタしてましてお礼もちゃんと言えなくて申し訳ございませんでした。

最近は、ネット広告に掲載せずに売れる車両が多数です。

f:id:zakuzaku030:20240220211115j:image

悩んで頂き綺麗なアップをご成約!ありがとうございます。

色々と付けて楽しませて頂きますね。

 

 

からの

f:id:zakuzaku030:20240220211431j:image

下取りで入荷してたフリードスパイクハイブリッドをご成約も

車検で御来店頂き、気にって頂きました。

今月は、代替え、増車、紹介でほぼやっております。本当に良いお客様ばかりで感謝です。

 

ただ、今月何台売れたかもうわかりません。

もう、キャパオーバー中ですので納車まどお時間を頂いておりますのでご理解下さいね。

誰か暇な時にバイトしませんかー。

 

火曜日と言えば!

TAAのオークション開催日!

ですがバタバタしてるので指値で勝負!

10台指値を入れてましたが…

今日も指値で2台落札が出来てました!

ただ、下見して無いので会場から来るのが楽しみです。

 

明日も朝から登録などバタバタしてますので

御来店の際には、お電話くださいね。

明日は寒くなりそうなので皆さんも気をつけて下さいね。