車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

今月も走ってます

定期的に塩分補給。

なぜか無性に食べたくなるラーメン。

f:id:zakuzaku030:20230424184215j:image

最近ラーメンも高くなって来ましたね。

ラーメンて500円以内で食べれてたと思いますが最近では1,000円ぐらい。

物価上昇のあおりか、ラーメンが高級になったかと思うのは

あなた次第です。

 

今日もFIAT500の問い合わせが有ったばかりですが

またまた本日も入荷。

f:id:zakuzaku030:20230424192358j:image

ツインエア ポップ。

最近、ツインエアの出品が多いので買える時には買います。

オークションに出て来ない事が多いので全部買いたいぐらいです。

やっぱりツインエアが味が有って良いですね。

 

本日はもう一台。

f:id:zakuzaku030:20230424192833j:image

マツダ ビアンテグランツ。

かなり安く買えました。

まえから美人秘書や子供店長の送迎に必要な車を探してたの最高です。

なので

車のコザキの社有車に決定しました。

 

最近は、オークション価格も安くなって来たので買える時に頑張って買いたいと思ってます。

 

明日もオークションの日ですが

連休をゆっくりしたいので事務処理しますので会場欠場予定。

 

水曜日から頑張りますね。