車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

ラストスパート

日曜日は沢山のお客様に御来店頂きありがとうございます。

本日も朝からバタバタしてまして…

お客様にご迷惑をお掛けしましたかも。

と、

忙しい時間を割いて朝一から御来店頂きありがとうございます。

まいど、ありがとう。

f:id:zakuzaku030:20230423220808j:image

沢山のお楽しみな包みを持って来てくださり

毎回家族で楽しみに開封しております。

今回も子供達も大興奮!

県外から遠いのに御来店頂きありがとうございます。

 

県外からも2回目の御来店頂きありがとうございます。

前回は私の都合で接客が出来ずに申し訳ございませんでした。

今日も遠方からわざわざ。

涙が出るぐらい嬉しいので、買って頂きました。

f:id:zakuzaku030:20230423221706j:image

人気の走りの5スピードマニュアルトランスミッション

最近若い方からマニュアルトランスは問い合わせが多いですね。

新車での選択肢も少ないので中古が人気です。

納車まで楽しみにしておいて下さいね。

 

私が少し外出してる間に先日御来店のお客様にも再来店頂きご成約頂きました。

f:id:zakuzaku030:20230423222202j:image

人気の車内広々キューブ。

四角い車が車内も広く感じるので良いみたいです。

納車整備も連休明けからになりそうなので代車を出しますね。

ありがとうございます。

 

広告の枠は沢山有るのですが商品化が遅れてます…

明日も朝からあっち行ったりバタバタしております。

お店には11時頃に行く予定ですのでお電話頂き御来店下さい。

御来店からは、13時から15時まで子供の所用の為に不在になります。

ほぼお店にいないかも。

お店をほぼ一人でやっておりますのでご了承下さい。