車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

本日定休日

本日火曜日は定休日ですが午前中ならとお急ぎの納車のお客様がご来店頂きました。

毎回ですが子育て中の為、私の都合に合わせて頂きありがとうございます。

昔の考えの方なら男が働いて女性が子育て、みたいな事を言ってたと思いますが、もう時代が変わってます。そんな事を言ってると時代遅れとか言われる世の中です。会社員も誰もが育休を取れる時代。

車のコザキのお客様はありがたく私のわがままを理解頂ける方ばかりなので本当に助かってます。

朝は、保育園に送ってから出勤してから17時頃には店を閉めて保育園に迎えに。家に帰ってから子供をお風呂に入れて家族で夕食。

毎日のルーティンの為に独立して良かったな〜と思います。子供達が成長するまでは、子育てを手伝うので無く、子育てを妻と一緒に出来たらと思いますので皆さんよろしくお願い致します。

 

本日は、TAAオークションの開催日でお客様対応や協力会社さんの作業などバタバタしましたが取り敢えず4台買えましたが…

今日の夜中から朝方の店長見習いの夜泣き?での寝不足…半覚醒の勢いだけで買ったので見落としやら押しすぎやらで会場から来てから考える事にしました。

定休日午後からは、家での予定が有ったので早めに事務所を閉めてからのミーティング!

f:id:zakuzaku030:20220222220344j:image

寿司屋でお茶をしながらこれからの車のコザキの経営ミーティング。色々と話し合いましたが方向性は変えないとの結論に?

色々と出来る事は、チャレンジしながら現状維持で頑張って行きます。

 

夜は、卒園製作の続き。

出来るだけ子供の作った物を使いたいので色々と考えた結果。

f:id:zakuzaku030:20220222220948j:image

子供が書いた自画像を作ってみました。

せっかく書いたので残したい!

で、次は!

f:id:zakuzaku030:20220222221142j:image

ロケットらしき物をカッティングシートで私のイメージを入れながら忠実に再現!

良い卒園製作が完成すると思います。

親が全部すれば早いのですが子供の思い出になればと思い製作しました。

私の自己満足ですけどね。

 

最近は、バタバタして休んで無いので明日の祝日は定休日なので、しっかり休まさせて頂きます。

木曜日から働きます。