車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

ファイヤー

今日のおやつ。

やばいヤツを頂きました。

f:id:zakuzaku030:20220714181731j:image
暑い夏を乗り越えるにはこれぐらい食べないと元気が出ません。
f:id:zakuzaku030:20220714181833j:image
妻が一番に気になったのですが食べるのは私。

ネーミングも最高です。
少し辛いですがスタミナが付きそうな感じです。
是非食べてくださいね。

 

午後から車検の持ち込みが有ったので陸運支局。
f:id:zakuzaku030:20220714182016j:image

意外と少なくてスムーズに継続もできました。

明日も午後から新規登録で行く予定です。

 

事務所に帰ってから納車整備。

f:id:zakuzaku030:20220714182209j:image

バラバラになってますが何を付けてるかと言いますと

f:id:zakuzaku030:20220714182242j:image

ドライブレコーダー

電源を取るのにここまでしました。

綺麗につけようとすると時間が掛かります。

ただの自己満足ですけどね。

 

今日は、ナイター営業して来週は、定休日の祝日と第3水曜日が重なる為、3連休。

18日から20日までお休みを頂きますのでよろしくお願いします。