車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

明日から営業します

ゆっくり休ませて頂きました。

f:id:zakuzaku030:20220816173359j:image

休み中は、しっかり日本酒を頂きました。

よう飲みました?

日本酒は、いつもですがラベル買い。

f:id:zakuzaku030:20220816173615j:image

今回のお酒も当たりでした。

日本酒らしい米の味がしっかりするのですがアルコールもスッキリで食事の邪魔にならない感じで良いお酒でした。

 

夏休みに子供達とゆっくり遊ぶのも今日ぐらいかな?

子供店長が欲しかった物。

f:id:zakuzaku030:20220816180740j:image

ドローン!

最近の子供が欲しい物は最新です。

f:id:zakuzaku030:20220816180845j:image

頑張って操縦してますが難しい〜

まだまだ練習が必要ですね。

 

f:id:zakuzaku030:20220816181023j:image

コンビニに寄ってみると不思議なヨーグルト。

ついつい買ってしまう。

飲んでみると…

スーパーカップの味がする!

不思議な感じでした。

 

家の気になっていたポストも塗装。

f:id:zakuzaku030:20220816181236j:image

サビが出て汚かったので全塗。

エイジング感を出したかったので艶消し。

筆塗りでいい感じになりました。

 

多分明日は、休みボケですので宜しくお願いします。