車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

動物園

今日は、第一土曜日なので子育て定休日です。

雨かな〜と思ってたのですが天気が保ちそうなので子供達を連れてお出掛け。

f:id:zakuzaku030:20220903195157j:image
展望台からの瀬戸内海を見て癒される。
いや〜、ここまで意外と遠い…

入り口は、ここ。

渋川動物園に初めて来てみました。
f:id:zakuzaku030:20220903195835j:image

二人とも動物が好きなので楽しんでくれると信じて来ました。

早速、ヤギの洗礼です。

f:id:zakuzaku030:20220903200233j:image

子供店長も押され気味。

少し時間が経つと。

f:id:zakuzaku030:20220903200346j:image

慣れてくると仲良しです。

f:id:zakuzaku030:20220903200518j:image

店長見習いも大興奮で

あー  うー   ぶー

嬉しいみたいです。

吊り橋が動物園の中にあったり

f:id:zakuzaku030:20220903201041j:image

動物を探してて探検が出来るので疲れます。

馬とか色々居ましたが疲れました。

 

今度は涼しくなって行きたいですね。

 

明日は朝からお客様の御来店をお待ちしております。