車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

日曜日ありがとう

新しい車が入荷しました。

f:id:zakuzaku030:20220925201336j:image

H23年 シエンタ

綺麗に使われていたお車です。

走行距離98千キロですがしっかり整備してお渡しますね。

いかがですかー。

 

今日も朝から御来店頂きました。

ありがとうございます。

f:id:zakuzaku030:20220925201630j:image

立派過ぎてビックリする物。

高級な葡萄をありがとうございました。

凄く美味しかった。

岡山で商売が出来て幸せです。

 

得意の3G83。

しっかり整備してます。

今日は、御来店も沢山来て頂きここまで。

f:id:zakuzaku030:20220925202429j:image

本日交換した部品。

色々と替えましたが、まだまだ交換します。

エアコンフィルターも交換。

f:id:zakuzaku030:20220925202818j:image

三菱のU6シリーズですが意外と交換して無くてボロボロの物がほとんどです。

交換して下さいねー。

 

明日も続きしますね。