車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

ご縁に感謝

朝からバタバタとありがたいです。

昨年納車したお客様から嬉しい動画を頂きました。

県外からのお車を車のコザキに取りに来て頂ける所からその車との思い出まで!

嬉しくて涙が出て来ました。

ご家族との色々な思い出の中に車が有る。

そんな中に私もお手伝いが出来れば幸いです。

これからもお客様に喜んで頂ける車を探して行きたいと再認識させて頂いきました。

出会いに感謝です。

ありがとうございました。

 

午前中は、美人秘書にご出勤頂き経理の仕事。

子育て中で大変なのに時間を割いてくれて感謝です。

昼からは陸運支局に一時抹消や名義変更でお邪魔しました。

f:id:zakuzaku030:20230224204203j:image

駐車場に車が停めれない…

人も車も多い!お祭りか?

月末に近い金曜日だったのを忘れてました。

結局、提出から書類が出来上がるが1時間30分ぐらいかかりました。

かなりの時間オーバー。

今日もお客様に御来店頂きましたが対応出来ず申し訳ございませんでした。

また御来店下さいね。

 

ご検討頂いていたお客様もありがとうございました。

f:id:zakuzaku030:20230224205531j:image

新しい門出のお手伝いが出来るのもこの仕事です。卒業が近くなって車が必要な方々が増えて来たように感じます。

軽自動車の仕入れも高くなったように感じて来ましたが頑張って仕入れて行きたいと思います。

 

また、不要なお車など有りましたらお気軽にご相談下さい。

ご紹介もお待ちしております。

 

明日も朝から事務所でお客様の御来店を心よりお待ちしております。