車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

変化して行きます

朝からガラス交換中。

点検してたらミラー辺りに傷が有り、運転してると気になる場所だったのです。

f:id:zakuzaku030:20230512232544j:image

なので、中古部品にて交換。

f:id:zakuzaku030:20230512232703j:image

新品だと高いのでたまたま出て来た部品で交換です。

お客様の気持ちを考えてしまうのでダメかな?

やり過ぎ?

f:id:zakuzaku030:20230512233037j:image

もちろん、エアコンフィルターも交換です。

車のコザキは、ほぼ納車前に交換してます。

 

午前中は、税理士事務所の監査が有りました。

今年からインボイスが始まるし、電子保存義務化など経理上の今後の課題が山積みです。

でも、一人親方でも社員が沢山居ても掛かる経費は一緒。何だか不公平感が有るのは私だけ?

しょうがない…

国会議員には一人親方で起業した人居ないかもしれないからね。

中小企業と小規模一人親方の区別が欲しいですね。売り上げじゃ無く、利益で検討下さいね。

 

午後からは、ジャングルに迷い込んで

f:id:zakuzaku030:20230512233940j:image

この先は。

f:id:zakuzaku030:20230512234030j:image

こんな所に出てきました。

税理士事務所さんと話しをしててポチッとしてたら買えてしまったので取りに連れて来てもらいました。

f:id:zakuzaku030:20230512233148j:image

二台目は、愛車で引き取り。

f:id:zakuzaku030:20230512234241j:image

よく見えないですがこの二台が入荷です。

明日、明るい所で撮影しますね。

最近も遅くなる事が多いのですが…

家に帰ると妻が美味しいご飯を作って待っててくれてる幸せ最高です。

f:id:zakuzaku030:20230512234344j:image

今日も美味しいパスタ。

毎日メニューを考えてくれて感謝です。

良い嫁もらいました!

 

明日は雨予報ですが晴れて欲しいですね。