車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

久しぶりの三豊

今日は久しぶりにTAA四国会場に。

f:id:zakuzaku030:20230606162528j:image

道も空いててスムーズに到着です。

会場でのオークション参加も久しぶりでコロナ対策の仕切りも取り外されて開放的になりました。

会場で倉敷の同業者の方と談笑。

たまには情報交換も必要ですね。

なんだか少しですが落札相場も年式によりますが程度の良い車は、上昇傾向です。

ただ、メーカーや車種によっては下がったままの車両もちらほら。

 

目当てのの車が有ったのですが欲しい車はやっぱり一緒なので競りますね〜

本日の競り勝った車は!

2台。

一台は試乗も兼ねて早速オークション会場から乗って帰って来ました。

f:id:zakuzaku030:20230606163436j:image

H24年式 マツダ プレマシー 20CS

アドバンスキー ナビ バックカメラ

両側電動スライドドアなどフル装備。

お勧めの一台が入荷です。

走行距離は約10万キロですがマツダディーラーの整備車で高速道路を乗って帰ったのですが調子の良いお車です。

 

もう一台は、H25年 スズキ アルト F

走行距離 17千キロ! 綺麗なお車です。

会場から到着次第紹介しますね。

 

事務所に帰るとお土産を置いて帰って頂いてました。

f:id:zakuzaku030:20230606190715j:image

電話で置いておくからねーと頂いてましたが!

すごく重い!

子供達が喜びそうな物でありがとうございます。

ちなみに岡山オートリサイクルセンターさんが中古部品を沢山買ったお礼。

何か有ればいつも助けて頂いてるので物をもらうのが悪いです。

これからもお世話になります。

 

会場によっては沢山買えた方もおられるみたいで羨ましい〜

今日は四国会場は少し高め?

そんな時もあります。

 

明日も朝から頑張って仕事してます。

御来店くださいね。