車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

火曜日は定休日のはず

本日火曜日は定休日です。

美作は、

やっぱり遠いですね。

f:id:zakuzaku030:20231010172525j:image

朝から書類提出の旅に。

書類を作成してから

まずは、JU事務所からスタート。

次に向かうは美作。

やっぱり遠い…予定より1時間遅くなりました。

次に急いで行くのですが

お腹が空いては戦さは出来ない。

火曜日は、定休日が多くて食事場所がなかなか決まらない。

昨日、ラーメンだったので他を探したのですが。

前から気になってたお店に

f:id:zakuzaku030:20231010173441j:image

やっぱりラーメンに

最近、普通の中華そばも高くなりましたね。

ここも、700円オーバー。

どこのラーメンも500円ぐらいで食べれたのが懐かしいです。

何でも値上げ…家計を守るのも大変な時期です。

 

今日は、オークションの開催日でしたが…

在庫が沢山ありすぎなので不在票だけ入れて早めに帰宅です。

 

妻が今日も色々と

f:id:zakuzaku030:20231010173931j:image

実家から栗が来たので茹でてます。

f:id:zakuzaku030:20231010173934j:image

子供店長達にはタコさん?

少しゆっくりしたいと思います。

 

明日も頑張って仕事しますね。