車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

火曜日は定休日?

火曜日は定休日を頂いております。

f:id:zakuzaku030:20231107201543j:image

たまに火曜日には宇宙人が自宅に遊びに来てくれます。

マサオ宇宙人と大きい方の子供宇宙人。

妻が隠し撮りしてました。

おバカな親子です。

子供宇宙人は、お利口ですがたまに言う事を聞きません…

たまの休みなので自宅でゆっくりさせて頂いてます。

やっぱり家族って最高ですね。

 

休みと見せかけて。

結局…午前中は仕事。

f:id:zakuzaku030:20231107202401j:image

本日は、3コース。

軽自動車検査協会に新規登録です。

今日はラインは少ないのですが書類待ちが凄い!

たまたま先輩にお会いしたのですが朝一が良かったみたいです。

書類作成で出遅れで予定より1時間オーバー。

f:id:zakuzaku030:20231107202637j:image

窓口が変更になったので少し混乱してますが

なんでって言うぐらいユーザーの書類持ち込みが多いみたいで人人人です。

どうにか11時ぐらいに終了してから整備。

昼まで頑張りましたが明日に持ち越しになりました。

f:id:zakuzaku030:20231107203210j:image

たまには、ゆっくり飲みたいかったので

久しぶりに居酒屋コザキ家オープン。

今日は、すじがつお 安かったので刺身にして日本酒を。

f:id:zakuzaku030:20231107203346j:imagef:id:zakuzaku030:20231107203349j:image

本日は、九州のお酒を頂きました。

私が美味しい日本酒ですが

醸造アルコールが入って無い純米酒が好き。

ある酒造メーカーの方から

味の調整で醸造アルコールを入れると聞きましたが 美味しく無いお酒が多いような気がするのは私だけ?

だいたい悪酔いします。

醸造アルコールが合わないのかも。

せっかくの発酵食品の日本酒なのにね。

美味しく頂きたいのでこだわってます。

 

明日もアルコール燃料満タンで全集中。

酒臭い呼吸で仕事してます。