車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

買取に感謝

今日は朝から軽自動車検査協会で沢山のお仲間とお話しが出来て元気をもらいました。

売れ過ぎて笑顔が止まらない社長さんもおられ

商売繁盛のパワーを少し分けて頂けたかな?

 

最近は、お客様より買取のご相談を沢山頂きありがとうございます。

本日も4台の買取のご相談を頂き、全部入って欲しいなと思えるお車なので頑張ってみました。

当店ではディーラーや自動車屋さんの下取りでお金にならないと言われた事故車や古い年式のお車も買取させて頂いておりますのでお気軽にご相談下さい。

査定士の目線で買取頑張ってます。

本日も年式の割には程度が良いお車を買取させて頂きました。

f:id:zakuzaku030:20240226230654j:image

三菱 パジェロイオ

後期型で綺麗に使用されていたお車です。

欲しい方が居るかな?

オークションで最近は、なかなか買えないので

買取させて頂いたお車は販売して行こうと考えておりますので 買取させて下さい。

 

もう月末…早いですね。

なので夜遅くまで請求書の作成や書類の作成などなど少しだけ頑張ってます。

一時抹消のお車をオークションで購入すると

こんな感じの譲渡証明書がついて来ますが

f:id:zakuzaku030:20240226232004j:image

型式や車体番号など書いて無い紙がついてる事がたまに有ります…

でも、だいたい車体番号は記入されてるのに…

おっきな会社だからどの車でも大丈夫?

この会社の所有の車ならなんでも大丈夫って事だから悪用される可能性も有るのにね。

 

明日は、火曜日。

オークションで何か買いたいと考えてますが…

良い車無いな〜