車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

妻には感謝

毎日の朝活に子供店長が参加。

昨日から看板娘と散歩に行きたいと言うので日曜日でも早起きです。

f:id:zakuzaku030:20240225180435j:image

あいにくの雨で全力疾走出来なかったですが

看板娘も楽しいみたいでシッポが千切れそうになるぐらいビュンビュン!大丈夫か?

 

今日は朝から沢山の御来店に感謝です。

任意保険の新規加入もありがたいです。

今後とも宜しくお願い致します!

いつかはクラウン!

f:id:zakuzaku030:20240225181001j:image

買取させて頂きました。

運転すると年数を感じさせない乗り心地。

どこかに買われて行くのかな。

年数が古くても買取させて頂きますのでお気軽にお声掛けくださいね。

 

本日も車のコザキで御購入に感謝です。

f:id:zakuzaku030:20240225181404j:image

色々とご検討してくださりご成約になりました。

ミラココアは人気ですね。

ありがたいことにカーセンサーの掲載車両も少なくなってきました。

そろそろ掲載して行きたい!

なので頑張って商品化。

f:id:zakuzaku030:20240225181837j:image

今日は、H25年のアルト Gグレード。

走行5万キロのお車です。

欲しい方がいるかな。

 

北木島の友人の実家から美味しい物を頂きました。

f:id:zakuzaku030:20240225182119j:image

貴重なレモン!

ワカメも頂き、妻が腕を振るてくれて美味しくしてくれました。

f:id:zakuzaku030:20240225182224j:image

ワカメのナムル風!

前回美味しすぎて食べ尽くしてしまって怒られたので、今回は沢山作ってくれました。

f:id:zakuzaku030:20240225182405j:image

おにぎりにもワカメの茎の部分を入れてくれて

美味い!

料理上手の妻をもらうと最高です。

 

しっかり美味しい物を食べたので明日も頑張って仕事出来そうなです。