車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

春です

春休みになった子供店長が出勤して作業中。

まだまだめんどくさい性格ですがやる時にはやります。

f:id:zakuzaku030:20240325215428j:image

今日も商品化の仕事中。

一生懸命に作業してくれてますが難しい仕事です。学校の行事で職場体験とか有りますが

うちの子供達はいつでも職場体験させてます。

教えて育つは当たり前。

体験して育つをもっとうに頑張ってもらってます。

 

お昼はカップラーメン。

f:id:zakuzaku030:20240325220212j:image

さーラータン!

美味しく頂きました。

ご馳走様でした。

 

納車整備も急ピッチ。

f:id:zakuzaku030:20240325222220j:image

今週は、納車を待ってる車が多いので急いで作業中です。

雨が降るからなかなか時間がかかります。

頑張ってますよ。

 

今日は近所の社長さんから頂き物。

f:id:zakuzaku030:20240325222348j:image

好きなお酒。

少し甘めで春を感じながら

飲み過ぎです。

 

明日は、火曜日。

何か良い事あるかな。