車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

雨の岡山

岡山も雨の日曜日になりました。

笠岡から先輩が車検引き取りに来て頂きました。

岡山市内まで遠いのに御来店頂き地元の友人や先輩方々には本当に感謝です。

甘い物の差し入れまで本当にありがたいです。

f:id:zakuzaku030:20240324204119j:image

朝から血糖値爆上がり!

働け〜とムチ打たれてる感じです。

 

今週は、ナビとバックカメラ取り付け祭り。

昨日と今日で二台着けさせ頂きました。

f:id:zakuzaku030:20240324204712j:image

ナビはやっぱり欲しい装備。

ナビを取り付けるなら最新の物をお勧めです。

中古だと中身は古い…地図が古くて使えない。

などなどで

地図更新に2万から3万円かかるので

ナビを新品で約6万円で購入した方が割安だと思いませんか?

工賃を1万円払っても4年使えた方が良いのでお勧めさせて頂いてます。

f:id:zakuzaku030:20240324204110j:image

お客様には、この度も全てお任せ頂き感謝です。

ありがとうございます。

 

色々と仕事しながら納車整備も

エアコンフィルターを交換しようと外したら…

なんやらエアコンフィルターに沢山つけられています。ディーラーで提案される物かな?

f:id:zakuzaku030:20240324205728j:image

こんな物を装着したら、せっかく設計者が風の流れなど計算して作ってるのに邪魔してる。

3個も着けると風の通り道を塞いで無いですか?

なので車のコザキでは。

f:id:zakuzaku030:20240324210958j:image

エアコンフィルター交換時にワコーズのエアーキャタライザーミストを施工させて頂いております。

サッと施工することでエアコンフィルターが最高の臭い除菌フィルターに変身。

変な物を装着しなくても大丈夫。

梅雨の時期や夏場に気になるエアコンの酸っぱい臭いの車も快適になりますのでお気軽に相談下さいね。

 

本日も県外からわざわざ。

ありがとうございます。綺麗なパジェロイオをご購入頂きました。

f:id:zakuzaku030:20240324211925j:image

買取で入荷してたお車で状態は最高ランクでした。

色々と御用命頂いたので頑張って納車整備致します。

納車まで楽しみして下さいね。

私も少しだけ納車まで楽しませて頂きますね。

 

本日も雨の為に写真撮影出来ませんでしたが

明日にはやりたい。晴れてくれ〜!

f:id:zakuzaku030:20240324212519j:image

夕方にも差し入れありがとうございました。

しっかり食べて頑張りますね。

 

明日も宜しくお願い致します。